運営からのお知らせ

東北地方太平洋沖地震の影響に伴う弊社サービス提供の方針について(追記)

2011-03-21

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震に被災された方々へは心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地にご家族、お知り合いが居られる方々のご心情をお察し申し上げます。

弊社のサービス提供内容といたしまして、当面の間下記のとおりとさせていただきたく、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

々告配信・・・メールでの広告配信(PC・携帯とも)は当面の間自粛致します。尚、弊社Webサイト上への掲載となります、クリックポイント広告につきましては広告掲載依頼に応じ、通常どおりの対応といたします。

▲機璽船櫂ぅ鵐函Daily占い(携帯版)・・・通常どおりのサービス提供内容といたします。

D敢此淵▲鵐院璽函房損棔ΑΑδ名錣匹りのサービス提供内容といたします。(但し調査主催社に対し、受託案件数の制限を申し入れております。)
※につきましては通常どおりメールにて参加案内の配信を行いますが、参加案内文面より「広告」はすべて削除したうえで配信いたします。また、被災中心地である、青森県・岩手県・宮城県・福島県在住の会員様へは配信を自粛いたします。

3/21追記
3/22より広告配信、ならびに調査参加案内メールへの広告記事掲載を再開させていただきます。
尚、被災地域にお住まいの方への広告配信・調査参加案内メールの配信は引き続き3月25日までを目処に行なわない方針です。