運営からのお知らせ

会員情報(親権をお持ちのお子様に関するご登録情報)のシステム変更について

2013-01-01

いつもご利用有難うございます。

さて、お子様(会員様ご自身が親権をお持ちのお子様)がいらっしゃる会員様におかれましては、現在「任意のご登録情報」としてお子様のご生年月日と性別についてご登録をいただいておりますが、この「お子様に関するご登録情報」につきましてシステムを変更致しました。以下にその内容についてご案内申し上げます。このシステム変更により、従前のシステムではご登録をいただけなかった年齢のお子様がいらっしゃる会員様も、お子様の情報をご登録いただくことにより調査回答機会が増えるケースもございます。(実際にご回答いただく方は個々の調査案件により異なりますので各案件の参加案内メールをご確認下さい。)

【お子様に関するご登録情報の利用目的】
お子様がいらっしゃる方を対象とする調査案件(会員ご本人様にご回答いただくもの)への参加案内配信対象の絞り込みを行なうため、また、慢性的に対象となる会員数が不足がちな10代・20代前半の方を対象とする調査案件へのご参加を当該年齢層のお子様がいらっしゃる会員様を通じてのご参加をお願いすることにより、潜在的な回答対象者数の増加を図るためとなります。尚、従来どおりお子様に関する情報のご登録はあくまでも「会員様の任意」となります。

【変更点】
「従前のシステム」
<お子様に関する情報の「新規・追加」のご登録>
・ご登録の時点で満15歳未満のお子様に限り可能。

<すでにご登録をいただいているお子様に関する情報の修正・更新>
・修正・更新の時点で満15歳未満のお子様に限り可能。

「新システム」
<お子様に関する情報の「新規・追加」のご登録>
・ご登録の時点で満25歳未満のお子様に限り可能。

<すでにご登録をいただいているお子様に関する情報の修正・更新> 
・修正・更新の時点で満25歳未満のお子様に限り可能。

【ご注意】
1. ご登録をいただいているお子様が満25歳の誕生日を迎えられる前日に、そのお子様の情報はシステムにより自動的に削除されます。
2. 調査案件によっては「ご家族やご兄弟姉妹」へのご参加をお願いするものもございますが、会員様のご登録情報として登録いただけるのは「会員様ご自身が親権をお持ちのお子様のみ」となります。
3. お子様に関する情報を登録・修正等される場合は、必ず正確な情報をご登録いただきますようお願い申し上げます。著しく不正確な情報や虚偽の情報にて弊社サービスをご利用になることのないよう、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。(弊社の判断により、会員登録の抹消・ポイント交換に応じないなどの対応を取らせていただく場合がございます。)

【ご登録・修正について】
あなたの登録情報」(SSL暗号化対応)のページにていつでも任意にて行なっていただけます。

<ご参考>
ご登録いただいているデータの取扱いについての弊社の方針(プライバシーポリシー)
※2003年8月20日の運営開始以来、一度も変更しておりません。
http://www.prize-prize.com/pages/privacy.php